2015年05月28日

理事会

008.JPG003.JPG002.JPG001.JPG
未季会の準備のため理事会が開かれました。お忙しい中皆さん全員お集まりくださり
活発な意見が交わされて後援、体験キット、ディスプレイ、オープニングまで話は進みました。後半は体験用のキット作り皆さん速いのには驚きです素晴らしい展示会になりそうです。作品も続々完成してきました
これはティファニー会のみなさんの作品です。昨日は、印刷屋さんとの打ち合わせも終わりました。
いよいよです。皆さん頑張ってね作品完成祈ってます。るんるんるんるんるんるん
posted by MIKI at 06:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ステンドグラス

2015年05月03日

これはなんでしょう?

これはなんだと思いますか?ジルスチワートで001.JPG出だしてるジェルリップです。あまりの可愛さにゲット持ってるだけでもルンルンですーー!!002.JPG003.JPG

連休のさなか今が頑張りどころ休みを利用してどんどん出来てきました。
扇もできましたよ。組み立て、半田止め、パテ片面できました。あと1回で完成だね。


posted by MIKI at 21:23| Comment(1) | TrackBack(0) | ステンドグラス