2015年06月30日

おーおーお^

005.JPG007.JPG

今マンションの大型修理中55階まで足場を組んで、4人くらい箱エレヴェーターに乗って窓の外で仕事してます。もちろん中と外であいさつしたりして、地上150メートルはあるのにニコニコしてます。オオーーコワッヴぃヴぃも興味津々です
posted by MIKI at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年06月28日

花友禅&スパイラル

004.JPG002.JPG

素敵な日本調のパネルガラスカットが終わり3分の2はできたかな?
素敵な色合いですね。

スパイラルな2等式ランプ、簡単そうですがこれが意外と難しいんです。
上手く色が並んでますよね。
posted by MIKI at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 未季会11回展

2015年06月21日

未季会予告

037.JPG001.JPG003.JPG

輝夜と言うタイトルどうりかぐや姫が踊っていそうなランプです。毎日文化のTさん作品
同じ教室のYさんひまわりのティファニーランプ綺麗な曲線が良いですね。
posted by MIKI at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ステンドグラス

2015年06月04日

遠くからいらしてます

001.JPG
山口県から通ってきてくれてるSさん歌舞伎完成です。よくできましたよーー夜行バスで朝についてそのままアトリエに直行です。私も頑張らないとね。004.JPG
こんなにかわいらしいイルカさんです。完成が楽しみです003.JPG

未季会の時の緒方先生のワークショップこの万華鏡が体験できます。
posted by MIKI at 22:07| Comment(1) | TrackBack(0) | ステンドグラス